前回書いた次女のバイトラストが昨日だったDASH!


で私がパートから帰宅後、入れ違いでバイトに行く次女

5年も働いてたけど一度も我が家は食べに行ったことなくて

ラストだから行くかって冗談で言ってて

でも予約がいっぱいで早出になってたから、主任に聞いて予約出来るか聞いてみるって

そしたら出来るって言うから急遽

バイト先の焼肉屋に行ったよ




さすがに金額は飛んで行ったけど
行けて良かったな

会計の時に主任の奥さんにお礼を言って帰宅
次女はバイト代を貰って帰ってきたよ
寸志としてプラスされてたよ

うん、良く頑張ったびっくりマーク
キチンと家にもお金いれてくれてたんよね
まぁ~携帯代とかでもあるんだけどね
4月からは保育士として頑張って欲しい🎵



さて、今日はかなり忙しいみたい(パートがね)
身体のあちこちが痛いけど頑張るしかないw

ぼちぼち頑張りましょう
夜はゲームしたいな……