いつもの休みと変わらず

買い出しに行って

学期末だった、はるちゃんが帰ってきたので

次女と共にスシローへ


うん、ホントに寿司好きだな

最後の晩餐は寿司だと思う(笑)

サーモン大好き🍀😌🍀

エビ大好き😆💕


明日からまた三連勤………

頑張らねば




そういえば、スプラ少しだけやったけど

下手すぎて笑っちゃう

フォトナはちびたちにレベル上げきて貰ってる

もうすぐシーズン終るからギリ100レベいくかいかないかだろうなw


私が使ってるSwitchが接続してるのがメインテレビで

メインテレビは基本YouTubeを見てるからね

そうなると、なかなかゲーム出来ないんよねガーン

ホントに最近はYouTubeかPrime Videoを見てるからテレビ放送を見てることがないかも……


わたしが録画してるやつを見てる時はテレビって言えばテレビではあるけどね



時間が1日30時間くらいほしい

そしたら睡眠時間7時間くらい取れるのに……

最近5時間あるかないかだもんなあせるあせるあせる



さて、買い足らないもの買って帰らなきゃな