こんばんわやや欠け月

今日は忙しかった
久しぶりに7部屋やったら時間焦った😭💦💦
最初から巻きでやる感じなんだけどね
まぁ~常に世話しなく手を動かすから
疲れる😣💦⤵️
やることは同じでも動きをスピードアップしてるからね……
やってもやってもなかなか終らないw
お風呂掃除にしてもベッドメイキングにしてもあと2部屋くらいかなって思っても(体的にね)実際は4部屋残ってるw
でも時間はドンドン過ぎていてね
うーん、なかなか焦るよね
でも綺麗にはしなきゃだしね
出来る限りシワとかないように
色んな物の向きとか合わせたりね
焦る中、ミスしないようにね

さすがに疲れたわガーン
帰ってきたらちびたちのゲームしてるし
結局ずっとゲームしてたわアセアセ
呑気でいいなぁ~

明日は休みだけど、また気づけば終ってそうだな……


昨日からまた気温が下がって体調崩しそうな感じがするので気を付けなきゃね

まだまだインフルとか流行ってるからね