こんにちは✨😃


11/22は仕事でとても疲れて帰ってきて

でも、ゆうくんが帰ってくるからリクエストの二色丼を作ったよ!


そしたら、旦那がケーキは?って

そう、良い夫婦の日のケーキがシャトレーゼで出るって前に言ってたのを覚えてたらしくて買いにいってくれた




生クリームが苦手な私(でも少しはたべたい人)
⬆️はババロアがメインで私好み🎵
一番下のジャムみたいなのはあんなにいらないけどね(笑)


こっちも何故か買ってきたあせる
皆で食べたよ✨

そして、私にって言って


大人のチョコバッキー
これ美味しいおねがい
少し高いだけあって普通のより好みだわ


誕生日以外に食べるケーキもなかなかいいね!