おはようございます雨

お天気は雨☔でございますw
雨音を聞きながら昼寝がしたいびっくりマーク


さて、先日、次女が就職内定を貰いました🎵
といっても実習先の……
なんなら母校といいますか卒業した保育園(こども園)です
実習の時から出来たら受けて欲しいって言われてて
次女のこと覚えてくれてたみたいでね
話も盛り上がってたらしい実習の時から

変な話、次女は保育士さんに今メチャクチャなりたいわけでもなくて
試しに近いし受けてみようってアセアセアセアセアセアセ

面接で何聞かれるかかなりハラハラしてたんだけどね
行ってみたら雑談で終わってその時に内定書?貰ったそうであせるあせるあせるあせるあせる

まぁ~これであとは単位落とさずに卒業するのみになったよ
で保育士になると髪の毛染めれないから卒業までド派手に染めるらしいガーン

あともう1つ卒業式の袴をレンタルしなきゃなんだけどね
式当日の着付けとかも出来るところ探さなきゃなんだけど
そういうの疎いから、とりあえず今月末に展示会に参加してみることにしたよ

出来るだけ安くすませたいしね




昨夜はフォトナ&スイカゲームしたよ
フォトナはビクロイ出来なかったガーン
でも子供らとわちゃわちゃと楽しかったわ🎵
懐かしいマップすぎて宝箱とか何処にあるか忘れてるしアセアセ
時間を見つけて少しずつやっていこうと思ってるよ
でも思ったのは一番やってるはずの私が一番下手だという現実がえーんえーんえーん
悲しいかな………
本来のゲームセンスの無さガーンガーンガーン


スイカゲームも全く下手くそすぎてワロたわw

あっ!ダイアモンドアートもちょっとだけした

うん、1日の時間が30時間ほどほしいわ
睡眠時間も減ってる現実w

体調を崩さないようにしなきゃだわ

明日は学習発表会だから休み
でもいつも通りに起きなきゃ


今日も1日頑張ろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク