おはようございます



今日から小学生組が登校DASH!DASH!DASH!

そして、来月から次女が実習

あと数日で静かな午後がやってくる

といってもパートの日は1~2時間ではあるけど……


それでも数時間はエアコンを切っておけるから電気代少し節約出来るかな?




さて、昨日の休みは病院三昧

歯医者に眼科で1日終わりました

眼科は急遽行った感じ

延ばしすぎて今頃って感じだけど滝汗

歯医者の方は予約が仕事の日だから旦那か次女にお願いすることに

あと数回通わなければ


眼科は案の定、メガネ作り直しですえーん

はぁ😵💨出費がアセアセアセアセアセアセ

今日仕事帰ってから作りに行きます

相当悪い二人

今のメガネ全然見えてないじゃんムキー

見えてるって言ってたくせに……

はぁ😞💨ため息しかでないわ




そしてずっと食べたかったココスのモンブランかき氷

食べに行ったのに売り切れガーンガーンガーンガーンガーン

そのために行ったのにショック過ぎたわ悲しい


で仕方ないので





マンゴーのとポップなんとかってやつ(笑)
マンゴーのが美味しかった
青い方はハワイアンぽい味かな
映えにはいいかも(笑)

生クリームはこんなに要らないな……
ソフトクリームでもいいのに……


あとはフォトナした
そしてやっと………やっと……
ビクロイ取れた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
無料傘GET!

今日も出来たらいいな



さて、パートの準備します