今日明日は今月初の連休ですウインク


で、今日は朝から扇風機の掃除をした

どうも風が弱くて

ホコリがね、やっぱりいっぱいあった

床に置くタイプと壁掛けタイプと1台ずつ

これで少しは涼しくなるかな?



そして、明日ほのちゃんが誕生日なので

『日本一の駄菓子屋』へ

明日ははるちゃんが始業式なのでね

今日行ってきました

平日の開店間際だったけど、お客さんそこそこ居たよ

帰る頃にはもっと増えてたアセアセ


壁にはヒカキンとまあたその写真が飾られてたびっくり

県外ナンバーの車もよく見かけるしね

決して安いとかではないんよね

スーパーの方が安いものもけっこうあるけど

懐かしいものとか種類が多くて楽しめる


行くといっぱい買ってしまうからホントにたまにしか行かないけど(笑)

明日はしまむら経由のシャトレーゼの予定

学校も始まるしね

あと少しでやっと平穏な生活が戻るかな?

あっ!次女はまた幼稚園実習が始まるからお弁当が増えるわアセアセアセアセアセアセ



さて、もう少しだけのんびりして夕飯作らなきゃな