今日も1日お疲れ様キラキラ

誰も言ってくれないので自分で言ってみる(笑)


暇なはずが……いつもとほぼ変わらない時間になってた……

まぁ~イレギュラーもあったからだけどね

明日は今日よりは忙しいはずだけど

私は30分早上がりします


ゆうくんの検査結果を聞きに行かねば……


ということで、2年前の結果を見てみる

これより悪くなってないか不安😖💧


なんだか色んなことを思い不安が募るショボーン

幼稚園の頃、検査を勧められ拒否し続けてた………検査をするにあたっても不安でしかなかった…….

結果が出るまで不安で仕方なかった…


結果が出ても不安で涙が出た

自分を責めたし、ゆうくんの将来が不安になった

でも病名が分かり吹っ切れたのも事実

今は特別なにかをしてるわけでもない

無責任なのかもしれないけど……

今出来る範囲でやれることをさせてる

勿論、分からなかったら聞いてって声はかけてる


懇談の時に学年が上がるにつれ学力面で大丈夫か不安もあり普通学級でいいのか?支援学級へいくべきなのか?担任の先生に聞いてみたり……


話を聞いてこのままでいいやってなったよ

なかなか付きっきりで勉強は見てあげれてないけど……本人のやる気がないとね

どうしようも出来ないし……


明日の結果で先生から何を言われるか不安だけど

ゆうくんはゆうくんだしね

他の子より少しだけ理解能力が乏しいだけで暴力ふるったり暴れたりしないからいいやって思ってる



けどふとした瞬間に不安がだくりゅうのごとく襲ってくるんだよね……


普段結構放置してるけど…

1~100まで口を出してもいいことないしね

困るのは本人やし……(どの子にも言えるけど)


とにかくがんばれ👊😆🎵