おはようございます😊

3月もあと数日アセアセ
早いね、気づけば…

我が家は3月3人誕生日があります

で今月ラストは我が家の長男の9歳の誕生日🎂

写真はこの後、限定でアップします

とりあえずは

次女が買ってくれましたラブラブ
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ケーキ注文してたら
その日にボードに名前書いて入口外に飾ってました

あゆみちゃんも同じ誕生日だったんですけどアセアセ(知らない子ですけど)


お昼は次女がゆうくんが行きたがってたトマトオニオンハート(地元のハンバーグレストラン?)
次女の奢りです
私は仕事だったので持ち帰りしてくれました

プレゼントはだいぶ前にカービィーのソフトを買ってるので
私からは期待を込めて
最近発売されたポケモンの参考書を(春休みに復習して欲しくて)

料理は日曜日に家焼肉したので
昨夜はその残りを食べました


なんだかんだ1番下のゆうくん
そして唯一の男の子という事でみんなに甘やかされて育ったため何も出来ませんw
いや、しようとしません😫
お手伝いも言ってもなかなかです
で、最近はみんなから総攻撃を受けることもあります
動けって💦
でもまぁ~皆に甘やかされてます笑

もう9年かぁ~
色々あったな悲しい
出産直前の入院転院から始まって…自閉症とわかって…
ホントに早い
こうやって我が家のひとつずつの行事が終わっていくんですね

寂しいような嬉しいような

これからが大変だろうけど
ゆうくん自身の頑張りに期待💪