おはようございます😊


雨です☔

普通にシャーシャーと降ってますガーン

昼頃には止むみたいだけど…

出勤する時はまだ降ってる訳で………

憂鬱アセアセ



金曜日はとてつもなく、何もする気になれなくて(いつもないけども💦)

はるちゃんとほのちゃんにカレー作ってと言って野菜など切ってもらいました

これがまた、怖かったわ😱

危なっかしい包丁さばきでハラハラしたよw


何とか2人だけでカレー作れて、ほのちゃんは何故か外に遊びに行き……

そしたら、ジェイボー?しててコケて泣いてると😭

泣くぐらいならサッサと帰ってこいと


そしたら、痛くて腕が動かせない💦

グーパーは出来るけど、痛みで肘を曲げれない肩を動かすと痛いから動かせないみたいな症状


でも腫れてもいないし折れてる風でもない

まず、骨を折ったことがないから痛みも分からないし症状的にどうなるのか?見た目とかね、分からないのよ我が家は…

とにかく腕をついたらしいから、湿布貼って一夜を様子見


土日挟むから次女と出かける予定だったけど、その前に病院連れて行くかって思って…

そしたら旦那が付き添ってくれるって言うので受付とか(初診)済ませてバトンタッチ


結局、ヒビが入ってて、もしこれが折れてたら手術だったかもしれないと💦💦💦

とりあえず、固定してもらって帰ってきたよ

4週間らしい……

腕が通らないから服着れない💦

制服とかどうしたらいいんだ?

春休み早々やってくれたよw


でも利き手ではないから、良かったんだけど学校始まったら色々大変だわ

とりあえず木曜日にまたレントゲン撮るらしい

経過を見つつらしいわ💦


新学期初日は学校ついていくしかないか?荷物もだけど担任の先生に言わなきゃだろうな💦


まだ4月のシフトが分からないからなんとも言えないけど💦

バタバタしそうな朝になりそうだよ





お風呂に入るのに三角巾取ったんだけど(旦那が)

それをつけようと思ったらはてなマークはてなマークはてなマーク

えっ?これどうするのってなったわ

普段見ないし付けないからね

今日は多分直ぐに付けれるはず(笑)


こういうのも勉強か……