おはようございます😊


天気予報が変わりに変わって

土曜日の雨は早朝のみになりそう口笛

良かった♥️

これで雨の心配はほぼ無くなったアップ


ただ最大の悩みはてなマーク

最大の爆弾は義母だけど💦💦💦


とにかく明日に迫ったライブ

頭の中をとにかくライブ1色にしときたい( ˙³˙)⇝💕

一旦義母のことは忘れたいw




さて、小学生組は卒業式のため休み

なので今日は静かな朝

が・・・・・・・・・・・



長女からLINEがアセアセアセアセアセアセ

今長女は出向という形で違う工場へ送り迎えしてもらってんだよね(免許持ってないから)

で、工場近くの交差点(病院前の)で追突事故されたらしく💦


怪我とかないらしいけど、いちよね病院とか行かなきゃね

対応は社員さん(運転してくれてる人が役員さん)に任せて


あっ!保険証取りに帰ってくるらしい

普段お金使わないから財布とか家に置いてるんよね……

私も仕事やから持っていくことも出来ないし💦

というかきっと今頃渋滞になってて大変だと思う(片側一車線でいつも混む道路だから)


明日から旅行なのにガーンガーンガーン

なんか不吉だな



さて、仕事行く準備しなきゃ💦