こんにちは?

こんばんは?


メンテナンス長かった💦



昨夜、突如として入ってきた旦那経由の義母の話(メールが来た)ガーンガーンガーン

⬆の時点でプラスのことは絶対無い!


案の定、意味のわからんメールだったw


「トランプとビンゴ買ったよ」

はぁ↗↗↗↗↗

何のために買った⁉️

いつする気?



18日の朝こっちは義母の所へ9時に寄るつもりで自宅を8時には出る予定

ということは、準備のためにどんなに遅くても7時には子供らを起こさないと無理

女ばっかだから髪とかね時間かかるのよ

逆算していっても私は普段よりも早く起きる羽目になる💦

ライブの前に呉に寄って観光するんだと旦那

こっちは少しでも早くライブ会場へ行って写真とか撮りたいわけ(予報では雨だけど)

旦那いわく15時頃ご飯食べるらしい💦

絶対11時過ぎ頃から義母がお腹空かないの?お昼どうするんってしつこく言ってくるはず(毎回そうだから)

食べても軽く食べる感じで考えてる旦那

絶対そうはいかないと踏んでる私w


16:30開場ではあるけど、グッズ販売やライブ仕様のトラックとかオブジェとかあるらしくて少しでも綺麗に撮りたいしさ

できるなら早く行って並びずに写真撮りたかったけど無理そうだし

ホントにいい迷惑だわw


1日中動き回って疲れるのにトランプやらビンゴやらしてる時間なんて無いわ💦

次の日は宮島行く予定だし、次の日からはみんな仕事and学校だからさ、早めに帰らなきゃ行けないから朝早くに起きるだろうし💦

夜遊んでる暇なんて無いわ💦

それにビンゴなんて景品ないのに何が楽しいの?意味わからんし

何ひとりで盛り上がってんの?


気晴らしも兼ねてのライブand旅行だったつもりが義母のせいで気疲れ旅行になりそうだし 

どうでもいいけど、大人しくしとけよ、くそばばあムキー


すみません………本音がついタラータラータラー

とにかく一刻も早く愚痴りたかったw

なのにメンテナンスとは………絶望絶望絶望


義母は楽しみなんだろうけど、こっちは今までの義母の行動や言動から気疲れするとしか思えないガーン


とにかく本当に振り回さないで欲しい

そして、人の話を聞けびっくりマークびっくりマーク



荷物送るために準備してるけど次女や長女が用意できてないから、どの位のボリュームになるか不明だし💦

休みなのに結局片付けとかしてて休めてないし💦

明日には用意して木曜日には送らなきゃ


義母が行かなきゃ送る必要はなかったのにな💦💦💦

送るのもタダじゃないし

はぁ(*´Д`*)ため息ばっかだ最近



下2人と旦那以外の本音は


ついて来るんじゃねぇ~よ、くそばばあむかつき


です


めんどくさいのを知ってるからこその意見です💧