休み明けの仕事はキツイ 


というか、今日はベテランさんの休みが多かった…

新人2人で1人分やからね……

他の人の割り当てが7~8部屋とかだったのでは?


でもね、今日は4部屋して➕1部屋は拭き上げ(お風呂トイレの拭き掃除、水滴が残らないように)、補充と部屋の拭き掃除+消毒


明日は今日の半分の部屋数みたいで…人数も今日と変わらないのかなはてなマーク

だから暇そう



あっ!ちなみに今日は8500歩

帰ってきてから郵便局とコンビニ行ってきた

腕を動かすことも多いからきっとこんなに歩いてはないんだろうけど

ずっと家にいた頃よりは動いてるからいいのか?


そして、今日は月1の女の子の日でしてアセアセアセアセアセアセ腰が痛いしお腹痛いし😣

_( _´ω`)_フゥ疲れた


帰ってきてからも洗濯物の山があるし…お腹すいてるから動けないし(笑)

ホントにギリギリまで座ったら動かない……

晩御飯作る時間も以前なら16時過ぎとかから作ったりしてたの

チビ達が宿題してる時にね

でも今は17時来たら動き出す……

本当は動きたくないけど…旦那が18時頃には帰宅するし

長女が18:30に帰宅するからさ

そしたら食べる準備するからね

それまでに作り終えておく感じにしてる💦


とにかく動けないのは確かだよガーンガーン

( ゚ ρ ゚ )ボーっとする時間が欲しいのよ



ということであと少し( ゚ ρ ゚ )ボーっとします(笑)