おはようございますキラキラ

朝です☀✨
さっき寝た気がするのに💦
なぜ?朝なんでしょう無気力

もれなく体は悲鳴を上げつつあります💦
自分の体なのに、思い通りに使えない💦
普段どれだけ動いてないかだよねガーン

肩の痛みはずっとあるから仕方ないにしろ、肩の少し下の二の腕付近も痛いから筋肉痛だなって……
利き手だから、やっぱり右腕動かすもんなぁ~

昨日はリーダーさんと7部屋担当
(他の7人はそれぞれ6部屋担当)
お風呂掃除andトイレは4~5部屋してベッドメイキングは4部屋しました
リーダーさんは補充とかも用意してくれて洗濯とかもしてて…かなり手助けしてくれた……
でも4部屋はシャンプーやコップとかの補充の準備以外は自分でやりました……

ゴミやシーツやタオルなどを廊下に出してて、その回収とかやってくれてた

ただ今日はリーダーさん休みなので初日に教えてくれたベテランさんが補助についてくれるけど3部屋任されることになってるwww
1人で全部することになるけど💦
きっと何かが抜けたりするんだろうな……

でもね、他の人は独り立ち?(部屋を任されること)はもう少し遅かったとか言ってたアセアセアセアセアセアセ
期待されるのはいいけど、過度にされても困るな😰

にしても、こんなに繁盛してるホテルだとは知らんかったw
出来た当初、誰が泊まりに来るんだこんな田舎にって思ってたもんな……
まさかね……

とにかく今日はゆっくりでもいいから、キチンと一通りやりきろうびっくりマーク
今できるベッドメイキングでアセアセ

終わって帰ってくると14時過ぎで
そこからお昼ご飯…
でも15時過ぎにはゆうくん帰ってくるから
もうゆっくりなんて出来ないよね…
洗濯物も取り込まないといけないし…
でも座ってしまうと動きたくなくて💦
17時頃までは家事放置してるw
旦那も帰ってくるから夕飯作りを17時過ぎからドタバタと…

まだまだ
一日の流れが掴めてないけど…
洗い物とゴミ出しは旦那に押し付けてる(笑)
夕飯は今のところ、今まで通り作ってるw
洗濯物とかの家事も…(当たり前だけどね)
ただ、録画分など溜まりまくってる……


休みはゆっくりしたいけどどうかな❓



さて、今日も一日頑張っていきましょ💪