おはようございます☀


さすがに体がだるいw

普段どれだけ動かないかってことよね……

平日で家にいるとホントに動かないもんね(歩かない)

昨日は4200歩くらい(少ない?)

パートでだけどね…

これプラス歩いてはいるけど…

スマートウォッチで計測してたので

家の中では外してるから分からないけど……

あっちこっちホテル内を歩いてたわw



ホテルのベッドメイキングのお仕事

人に会わないびっくりマーク

黙々とやれるびっくりマーク

私には合ってるはず


が、やっぱりお客様が使うので髪の毛1本落ちてないように

水垢とか鏡の汚れとかね

気にしないといけないけど


初日だからベテランさんが付きっきりで教えてくれたんだけど……

上手くできる訳もなく…

覚えれる訳でもない…


でも即戦力で今日から頑張って貰うと言われガーン

一通り、部屋の掃除の仕方とか順番とか教わったけどね

そんなん全部覚えれませんガーンガーンガーン

ベッドメイキングなんて、あんなに綺麗に出来ないし……

うぅ(´;ω;`)


ベッドメイキングする時にベッド動かしてやるんだけど…

狭いのよ

みんな細いからいいけど

私デカイからさあせるあせるあせる

その隙間で作業ってキツイわけ💦

ついでに風呂掃除も…トイレが一緒になってるしね……


多分今日から1人でやってみてって言われるんだろうけど……

パニックだろうねえーん

もちろん、ずっとでは無いけど補助的についててくれるけど

私一人に付きっきりではなくて自分の方もしつつだろうから

責任重大よねw


とにかく早く覚えて頑張らないと💦



にしても、そんなに宿泊客が居たとは思わなかったw

今日から忙しくなるらしい😅


なんかほぼ満室になるとか聞いてる日もあるし💦


ビックリなんだけど💦💦💦



3連勤だったけど4連勤して土日休みにしてくれた(笑)

とにかく、この4連勤で仕事覚えて役に立てるようにしなきゃだわ



今のところ、旦那が色々動いて家事やってくれてるわアセアセアセアセアセアセ

もちろん、私もしてるけどね

そこはおいおいやっていくつもり



ではでは今日も頑張っていきましょ💪