あけましておめでとうございますスター

本年もよろしくお願いします✨





年末年始あっという間に過ぎてしまいましたアセアセ

特別なにかしたのかと言えばそうでも無くて…


31日は洗車をしに行ったけど、行列でしたガーン

夜はジャニーズのカウコン見てからの睡眠💤


1日は毎年恒例のイオンモール倉敷へ

福袋は今回買わずでウロウロ見て回ってからの義母と会って食事してお年玉貰って帰宅


2日はBOOK・OFF行って100均寄って帰宅

夜は実家で焼肉


3日はお参り行ってマックの福袋買いに❓受け取りに行ってからの、またまたBOOK・OFF(買い忘れを買いに)行ってスーパーへ行き、夜は実家で鍋


4日はお墓参りしてからのイオンモール倉敷(抽選会参加のため)

⬆に関しては別にどうでもよかったけど義母が来るなら連絡してと言うので💦

長女も帰ってきたしで行ったんだけど……なんかお金使っただけだったわ💦


うーん、ホントに去年から特にお財布の紐が固いあせるあせるあせる

変な話、義母が来ないのかって言わなければ、倉敷へ行ってなかったからボーリングしなかった(流れでした)し、外食もしなかっただろうし……


お年玉もくれないよりはいいけどガーンガーンガーン

食事代も昨日は出してくれなかった

(最近は自分のだけだったり、それに少しプラスした金額だったり……)


まぁ~昨日は次女と長女のスマホの名義変更が出来たので良かったのかな?

これで本人たちでスマホ買ったり出来るしね


次女のバイトの時間もあるので帰宅したんだけど……



またまた帰宅後に義母から旦那に連絡(多分メールで)

長女の成人式のお祝いに食事会しないかと……


確かにさ成人式行かないからせめて食事くらいって言うのは分かるのよびっくりマーク

ただね、会ってたんだから何でその時に話をしないのムカムカ

帰ってきてから言ってくんなムキー


言うくらいなら、自分で予約なりしてくれれば良くないはてなマーク

どこで食べようとか…

いつにしようとか…

お金出すのか出さないのかとか

何も言わず食事会しようって……

こっちにだって予定というものがあるわけで💦


そうじゃなくても毎回食べに行っても味か濃いだの文句言うくせにw

自分で決めてくれって話よガーン

予算の関係もあるし(出してくれるなら別だけど💦)


私も三連休後からは土日祝休み無くなるしさ…

長女の仕事やはるちゃんの部活の関連もあるしね


変な話、隣の市とはいえガソリン代だってかかるわけでね

昔ならガソリン代にって出してくれたり買い出ししてくれたりもあったわけよ

でも今は財布すら出さないあせる

それに旦那との会話が噛み合ってない💦

話を聞いてないと言うか無視してんのかはてなマーク

歳をとるとこうなるのか?

自分で話を振ってて聞いてなかったり…かと思ったらどうでもいいことを気にしたり…

ホントに疲れる😫

旦那自体が連絡取るの面倒くさがるもんなぁ💦

自分の親でそうなら私なんてもっとめんどくさいわwww



いちよ、還暦のお祝いに行ったお店で食事する事にするつもり

私のラスト三連休なのになぁ~

当日は食事してサッサと帰ろう(^^;;




年末年始ゲームする時間なかったな(涙)

そろそろやりたいなぁ~




そんな感じの(どんな感じの💦)年末年始でした


今年はおみくじの内容もイマイチでテンションは⤵⤵ですが……

パートも始まるし愚痴ブログ満載になりそうですがアセアセアセアセアセアセ

よろしくお願いします音譜