秋晴れの中

春に延びた運動会が開催されました

コロナの中の開催のため

出席者は2人で検温と誰が来たか用紙を提出



リレーと表現のみ


1、2年と3、4年、5、6年と別れて

自分たちが出ない時は教室へ戻る


我が家は2年、3年、6年なので

全て見る形でした


1年リレー、2年リレー、1、2年の表現

というように3年リレー、4年リレーと順番になってるので

全て見ることになったけど

暑すぎる訳でもないし、見やすい気候で良かった



ゆうくん、バトンのところで1人抜きましたニヤリ

思った以上に足が早かったあせるあせるあせる

ほのちゃんは思ったより遅くて(例年だと早いってなってたので)ビックリ

はるちゃんは安定の普通な走りでした(笑)


3人ともそれぞれ頑張って踊ってた


子供の成長は早いなぁ~




開会式(1年、2年、6年のみ参加)

5、6年生のフラッグ(表現)
これから↓の動きになります


例年だと組体操なんだけどコロナのため昨年からフラッグになってます






もう6年生なんだねガーンガーンガーン
あっという間汗汗汗

この間、入学したのになぁ~