歳のせいかしら……忙しすぎて
心に余裕がないのか、
物事に対して文句ばかり言っている
気がする(*_*)

心に余裕を持たなきゃね(^^;
あー、癒されたい!!

そうだ、空港に行こう(* ̄∇ ̄*)
動物園もね。
どちらも長時間滞在するから
余程同じ感覚の持ち主でない限り
人とは行けません(笑)