最近心が狭いと感じる歳のせいかしら……忙しすぎて心に余裕がないのか、物事に対して文句ばかり言っている気が する(*_*)心に余裕を持たなきゃね(^^;あー、癒されたい!!そうだ、空港に行こう(* ̄∇ ̄*)動物園もね。どちらも長時間滞在するから余程同じ感覚の持ち主でない限り人とは行けません(笑)