連休最終日 | レオと保護猫達の気紛れブログ

連休最終日


3日間の連休最終日。

この3日間、近所のセブンイレブンに1回と、今日は髪をカット✂️した2回だけの外出。

かといって、家の中が片付いた訳でもなく💦

幻の様な3日間が終わろうとしています😅

幻の中で、ポチポチ📱☝したらしく、朝からピンポーンとお届け物が📦


はい❗
ご想像通り😁


ここじゃまにゃんだよなぁ~😾


はいはい。これでどうですか?🙆




そうだにゃ😸
ピッタリにやぁ~



満足にゃん🎶


👀レオくん。お肉はみ出して、お顔が別にゃんになってるよぉ~😱


ボクはボクだにゃ😼
それより、にゃんか視線を感じるにゃ?




マイマイが順番待ちしてますね☺️


絶対讓らにゃい😾





あたちもはいりたいにゃ😽
オバチャンこれ誰の箱にゃ?


誰の物でもないけどね~😅


大人気の箱。
はてさて、いつ片付けられるかな?


はぁ~
明日も明後日も、こうしてニャンズとのんびりしていたいなぁ~☺️

なんて思いつつ、明日から普通に働いてるんだろうなぁ私。


今週は関東地方に台風通過の予報。
皆様、気を付けましょう。



読んでくださりありがとうございます。