短期滞在 | レオと保護猫達の気紛れブログ

短期滞在



子にゃんこ達がトライアルに出てからの静かな日々は、あっという間に終わる。

やってきました


3兄妹といとこちゃんお願い

可愛いお顔でニャーァと言っているのかと思ったら、シャーッって威嚇してた爆笑

それもまた可愛い❤️

でもこの子達は、既にトライアルのお家がが決まっていて、短期滞在予定です。

初日夜は虫下しのお薬を飲ませ、おチビにゃんの鋭いキバで流血事件発生びっくり




エル:またか?

きなこ:なんかいるにゃ!

マイマイ:オバチャンまたですかい?一緒に遊べますかい?



みんにゃ気になっている様子爆笑


3~4日は様子見してからかな?


直ぐに居なくなっちゃうと、困惑しちゃうよねキョロキョロまぼろしぃ~☝




それにしても、昨日は夕方に凄い雷と雨でしたびっくり

やっと梅雨らしくなったのかな?

梅雨と言えば定番のアジサイネイルラブラブ


写真ではキラキラ感が出ていないけど綺麗ですラブ
自分で言う~笑っ


今日もドンヨリ雲だけど、キラッキラの1日を過ごしましょウインク



読んでくださりありがとうございますニコニコ