私の目下の悩み、年がら年中の金欠病はおいておくと、
とにかく、部屋が全然片付かないこと![]()
こうしてパソコンに向かいながら、こんな事をしてるヒマがあったら
ぞうきん掛けでもしなくちゃいかんだろう・・と意識はするけど、
どうにもこうにも腰が上がらない。
完全に根っこが生えている感じ・・・
そう、私は片付けられないオンナ。
諸悪の根元は「オットの趣味!」・・・
・・・自分のだらしなさは、思い切り高い棚の上に上げておこう・・・
「My Disneyland」
ディアゴスティーニのジオラマが通算70号を越え、
一番下のベースになるキットがとりあえず揃ったので、
ずっと段ボールに放り込まれていた(3箱分以上あったんだわ)ブツを
いよいよ、並べて組み始めてみようということになりまして。
出したら最後片付けられない状況になっちゃって・・・
(入ってた箱及びプラスチックの緩衝材等全てゴミ箱行きにしたから)
ものすごーく中途半端に、リビングの真ん中に鎮座ましましているのです。
しかも。ベース以外のパーツがものすごく重い!!
一つ一つのパーツが固定されていないため、まるっと移動もできない![]()
よく作り込まれているのは感心するんだけどね~。
ダレもカリブの海賊や、スモールワールドの中まで
建物持ち上げてまで見ないと思うんだけど・・・
後半年。
仕上がってもおくところがないこのジオラマの行方を考えると、
ため息が出てしまう今日この頃なのでした。
