最近腹痛で苦しんでる私です。しばらくビオフェルミン飲んでなかったからかしらあせる
どうやら私には乳酸菌が足りないみたいですねガーン

最近はテイルズオブマイソロジー3を頑張ってますパー前やってたのを引き継いだので、そろそろ終わりそうですキラキラ
終わったら追憶とか行ってひたすら遊びたい!色々なパーティ組んでみたいしねニコニコ頑張ります!
とりあえず思ったこと↓
・双剣士のレディアント装備派手すぎないか?全部こんなんなのか?いや、可愛いからテンションは上がるんですけどね!
・総長の改心具合にびっくりした。アビスの彼に見せたげたら良いと思う!
・アスベルとユーリの2トップが好きキラキラ
・シャーリィ可愛い!お兄ちゃんが付いてくって駄々こねなかったことが驚き。



以上ー。
今日も頑張ろーっと。
今日は休み!
でも、外は雨なのでクリミナルマインドを見てました音符
やっぱり面白いキラキラでも、何話か見終わったら鬱な気分になってしまうガーン

これを見る度に考えますね。もし自分が誰かに監禁されたり拷問されたら、どんな態度を取ったら助かるかもしれないのか。助けを求めて叫び続けるか、体力を保つためにじっとしておくか。
その場の状況次第なんだろうけど、色々考えちゃいますあせる


さて、今からはゲームやるかなニコニコ
テイルズオブマイソロジー3を頑張ってみた!
新たに攻略本見ながらやってたら取ってないアイテムばっかり見つかって先に進まないガーン
まずは回収頑張りますかね~ニコニコ
クリアまで飽きないように祈る(笑)