最近腹痛で苦しんでる私です。しばらくビオフェルミン飲んでなかったからかしら
どうやら私には乳酸菌が足りないみたいですね
笑
最近はテイルズオブマイソロジー3を頑張ってます
前やってたのを引き継いだので、そろそろ終わりそうです
終わったら追憶とか行ってひたすら遊びたい!色々なパーティ組んでみたいしね
頑張ります!
とりあえず思ったこと↓
・双剣士のレディアント装備派手すぎないか?全部こんなんなのか?いや、可愛いからテンションは上がるんですけどね!
・総長の改心具合にびっくりした。アビスの彼に見せたげたら良いと思う!
・アスベルとユーリの2トップが好き
・シャーリィ可愛い!お兄ちゃんが付いてくって駄々こねなかったことが驚き。
以上ー。
今日も頑張ろーっと。

どうやら私には乳酸菌が足りないみたいですね
笑最近はテイルズオブマイソロジー3を頑張ってます
前やってたのを引き継いだので、そろそろ終わりそうです
終わったら追憶とか行ってひたすら遊びたい!色々なパーティ組んでみたいしね
頑張ります!とりあえず思ったこと↓
・双剣士のレディアント装備派手すぎないか?全部こんなんなのか?いや、可愛いからテンションは上がるんですけどね!
・総長の改心具合にびっくりした。アビスの彼に見せたげたら良いと思う!
・アスベルとユーリの2トップが好き

・シャーリィ可愛い!お兄ちゃんが付いてくって駄々こねなかったことが驚き。
以上ー。
今日も頑張ろーっと。

笑