本年もよろしくお願い致します

 

今年もお花の福袋を買ってきました

一軒目は

シクラメン+5号鉢くらいの花が入っていましたが

シクラメンは家にあるのでやめました

 

二軒目は

4鉢入りで買いました

私が選んだのは

マーガレット・サイネリア・ミニ薔薇・ジュリアン入り

1,100円

 

 

帰ってすぐに植え替えました

 

 

 

 

 

ジュリアンは小さいけれどスリット鉢に入っていたので

植え替えていません

上記の3鉢ピンク系で私の好みです

 

 

 

 

 

2024年年明け早々に地震があり

家の中にいたのですが

ミシミシという音と共に

かなり揺れました

家は古く耐震性が無いので恐怖です

 

多くの方々が被災され

本当に悲しい出来事です

安否不明の方々が一刻も早く

救出されることを願ってます