昨日の夕空

いつにも増して空の明るさが

オレンジがかっていて

ベランダから見たら

異様な雲でした

 

 

 

今年の朝顔

 

 

幾つか種を蒔きましたが

この三種類が咲きました

 

 

ハイビスカス

選択肢が無くてこの赤色

 

 

こぼれ種からの

ルドベキア

 

ひまわり

あまり大きくならないと思って

プランターに植えたら

150㎝ぐらいまで伸びて

小さなプランターが

ひっくり返りそうになり

水切れも早くて

今度からは気をつけよぅ

 

ルリマツリ

植え替えをしたら

大きく育ちました

 

 

タイタンビカス キッズ

7月初旬

 

 

昨日の花

 

二か月近く咲いています

一日花ですがこの暑い時期に

次々咲いてくれます

そろそろ株分けしてやらないと

鉢いっぱいです

 

今年の夏の花でした