車の中から撮ったし

曇り空でしたから

美しく見えませんが

 

彼岸桜です

春の彼岸の頃に咲く桜ですって

昨日18日が彼岸の入りでしたね

 

 

 

同じく彼岸桜

 

 

ラナンキュラスラックス

二株冬越ししましたが咲いたのは一株だけ

なので新しく買いました

 

 

 

3月3日に一輪咲いたラナンキュラス ハデスが

 

 

 

こんなにたくさん咲きました

 

咲き始めの色と

咲き進んだ花の色が変わるのも

面白いですね

 

 

乙女椿が沢山咲いてきましたよ

いつ見ても乙女のような花ですが

今の時代「乙女」は死語かもしれませんね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

我が家の一番初めに咲いたチューリップです

昨日18日に咲きました

 

 

庭が賑やかになってきました

 

 

花の周りは手入れしてないので

目をつむってくださいね音譜