佐賀県鹿島市

 

九州三大稲荷の一つ

祐徳稲荷神社に参拝しました

2022.12.2

商売繁昌、家運繁栄、大漁満足、交通安全等

 

 

楼門

 

 

 

立派ですね

 

 

 

御神楽殿

 

 

 

神楽殿の前に丸い球がたくさん写ってますね

はい これです

シャボン玉が自動で次々と飛んでいます

 

      

 

 

本殿には階段で上がりました

エレベーターも用意されています

 

 

 

 

本殿

 

 

 

 

 

 

 

ここから更に奥の院へ

かなりきつかったです

 

奥の院命婦社

 

 

 

有明海が望めました

 

 

この後 大宰府に向かいました