2023年花の福袋

花の福袋は毎年のように買っています

1月1日に買った福袋(1000円

 

①ガーデンシクラメン

 

 

②マーガレット

 

 

③カランコエ

 

 

④水仙

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

1月2日に別の店で買った福袋(3000円

 

①八重咲シクラメン セレナーディア

一番良い時は過ぎていました

 

 

②オンシジューム トゥインクル

初めて見ました

 

 

 

③ガーベラ

 

 

 

④カラー フローズンクイーン

葉が透き通って見える珍しいカラーです

未だあまり流通してないようです

 

 

 

 

⑤シクラメン

 

5鉢も入っていて持って帰るのが大変でした

私はシクラメンが欲しかったのですが

単品で買うよりこちらの福袋のほうがお得ですよ

と言われ家に帰って開けてみたら

本当に福袋でした

正月早々にラッキーでしたニコニコ