暫くブログを投稿してなかったら書き方を忘れてしまうほどです。
私は元気で過ごしています(笑)

尾張と三河の統合で現在の愛知県が誕生しました。愛知県150周年記念で昨日26日ブルーインパルスが展示飛行しました。
名古屋城上空で桜の花、レベル・サンライズ、ハートなど披露しました。

私は行かなかったですが、名古屋城に向かっての飛行が見えました。

 

豆粒ほどですが。

屋根の上あたりです。

 
 
 

夕方にはベランダから鮮やかな夕焼けが見えました。

 
今、ネリネが満開です。
 

 
 
咲き始めてから10日ほど。
花持ちが良くて長い間楽しめますよ。
 
2009年11月27日が初投稿でした。
忘れてなかったわあせる