昼は半袖 夜は長袖

そんな寒暖差のある日が続いてます

 

2012年に植えた球根ですが

毎年咲いてくれます

もう10年になるのね

 

高さ80cmくらい

2球植えてますが

あまり増えてないですね

 

アリウム シクラム

 

 

 

 

4月下旬に咲きました

 

 

下向きに咲くので花の中は

覗き込まないと見えませんが

可愛いでしょ

 

 

 

 

5月9日

花友さんのお宅です

今年もバラが沢山咲いて奇麗でした

 

カメラを持って行ったのに

メモリーカードをPCに入れたまま

忘れてました

最近こんなことが多くなりました爆弾

 

スマホで撮りました

 

 

 

 

アンジェラ

 

 

ピエールさん

 

温暖化の影響か

バラの咲く時期がどんどん早くなってますね

私の住む周辺はバラ祭りの季節になってますが

草取りが原因かと思いますが

腰が痛いあせる

 

早く治まってくれないと

バラの季節が終わってしまう

あそこも ここも

行きたいところはたくさん…