先日は半袖でもいいくらい暑かったのに

昨日は寒くてエアコン付けましたよ

 

この葉は何でしょうか?

 

種まきをしたネモフィラです

3月26日に一つ目の花が咲きました

ずいぶん背丈が伸びました

 

 

 

 

チューリップ アンジェリケが主役のはずが

ネモフィラに負けてしまいました

 

 

 

 

ネモフィラに埋もれてチューリップが・・・

残念です

 

 

 

このネモフィラは先ほどのプランターから

間引きしたのを植え替えました

これくらいチューリップが伸びてほしかったです

 

 

うちのチューリップは終わりました

 

 

 

アジュガ

 

 

 

 

ガーデンシクラメン

年越しして咲いたのは初めてかな

高さはないけれどたくさん咲きました

 

 

 

ビオラとビオラの間に寄せ植えしたけど

ビオラが大きくなって

枯れそうだったので救出して

広い場所に植え替えたもの

暖かくなってたくさんの花が咲きました

 

 

 

 

カサブランカがやっと大きく育ってきました

2球植えたのですが

 

 

 

 

ラナンキュラス ラックス

買ってきたポット苗から植え付けた時

 

1ヵ月が過ぎ

花が増えました

左 ハリオス    右 ハデス

 

 

 

 

 

 

世界人類が平和でありますように

 

 

神社の境内にありました