PCから送れないのでスマホからです。

大府市にある至学館大学の隣にある二ツ池の周りに植えられている河津桜です。

 

今年は例年より寒い日が続いたので咲いているかな? 未だかなと思いながら出かけました。


全体では全く咲いてない木もあり咲いている木は五分咲くらいかしら。一気に暖かくなったから、これからが見頃でしょう。
青空に映えて綺麗でした。


追加です

久しぶりにデジカメで撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

亀の甲羅干し

浅瀬が無いのか水中にある木の枝に上がっていました

 

 

 

池の淵 池の上に遊歩道があります

 

 

 

 

まだ蕾が多いですね

 

今までと違う方法で写真を取り込んでみました

 


暖かくなると外に出たくなりますが花粉飛散と黄砂に気をつけて下さいね。