昨日は雨の後・・・

少し雨が降っている中

陽が差して一気に明るくなりました

 

虹です

 

 

 

 

障害物がいっぱいですが

見えました音譜

 

 

こんな天気の急変の時には

虹を見るチャンスですね 虹

 

 

 

 

 

私のプロフィールのバラ

ブルームーン

 

 

 

 

 

ヤグルマギク と カモミール

この二つはこぼれた種から

毎年咲いています

 

 

 

ピンクも良いね

 

 

 

 

花の先がブルーがかって

これも良いね

 

 

 

 

ジギタリス

昨年の株から咲きました

 

 

 

 

 

ツタンカーメンのエンドウ豆

(紫エンドウ豆)

自家採取の豆から育てました

綺麗な色の花でしょ

さやの色は紫です

 

 

 

収穫出来たらブログに載せますね ニコニコ