ブルーが美しいネモフィラと

八重咲のチューリップ アンジェリケのコラボに挑戦

 

チューリップを植えた後に

ネモフィラの種をパラパラと撒こうと思ったら

種が固まって落ちてしまい

少し成長してから間引きして他に植えました

 

思い描いたようにチューリップの間に咲いてコラボしてくれました音譜

 

薄紫のリナリアは昨年のこぼれ種から

生えてきて自主参加となりました

 

4月1日

 

 

お気に入りのチューリップ

アンジェリケ

 

 

 

 

 

4月6日

 

 

 

 

 

フリンジ咲チューリップ

4月1日

 

 

アップで見ると

フリンジが素敵

 

 

 

 

 

原種チューリップ

 

 

 

 

先日載せた原種チューリップの蕾

これが咲くと

 

 

 

 

蕾も良いけど咲いた姿も素敵でしょ

 

 

 

 

 

こぼれた種から大きくなった

ヤグルマギクが咲き始めました

4月1日

 

 

これからいろいろな色のヤグルマギクが咲いてくれそうです

 

 

 

 

 

 

シラーカンパニュラータ

 

 

 

この花もこれからたくさん咲いてくれそう

蕾が咲くのを待ってます音譜