急に寒くなりましたね

今までが暖かすぎてましたけど

 

その未だ暖かい時に行った大高緑地公園です

池の周りの紅葉

 

 

 

遊具の周辺には子供連れがたくさんでした

 

 

 

ひと際目立つモミジ

 

 

 

和風庭園

この辺りで雪が積もることは一年に一度か二度程度ですが

雪吊りがしてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇った日でしたが陽が差し込むと

紅葉が一段と鮮やかに見えます

 

 

 

 

私はこんな大きな木が好きです

ジグソーパズルにありそうな風景

 

 

 

クリスマスコンサートの

お知らせが貼ってありました

 

 

 

紅葉もそろそろ終わりでしょうね音譜