11月に入ったら寒くなりましたね
夜は暖房を入れるようになりました
今日は風が強くて寒さを余計に感じます


今日は祭日ですが我が家の労働者達は
休みではなくていつも通りなので平日のような気がします


農協まつりに行ってきました


いつもなら山のように野菜が並んでいるのですが
今年は違いました
やはり野菜の生長が遅れているようです

欲しいものが買えなくて
こんなのが眼に停まりました


白いのは綿
赤いのはローゼルです
最近ローゼルをよく見るようになりました

このままドライフラワーとして飾ります



綿そのものですね





寒くなったので「ねこちぐら」に入って寝るようになりました
ただし限定「はな」のみです

「もも」は入りません どうしてなんだ?






二匹ぐらい一緒に入れるのですけどね
猫にも上下関係があるのか!?


わかりませんニコニコ