10日に出かけました
家から駅まで歩いている時に見た 
うろこ雲

すっかり秋の空ですね



新幹線から地下鉄に乗り換え駅から歩きます


JR難波駅付近

このマンホールのあるのは
浪速区
絵柄は大阪城と桜



↓こちらのマンホールは大阪城で写してます
中央区
それぞれの区名が入っているのですね


なんば駅から歩いて到着

フラミンゴ・ジ・アルージャ

こちらの会場で真琴つばささんのFCイベントがありました


皆さんご存じのように
真琴さんのトークはおもしろくて楽しいので
あっという間に時間が過ぎて行き
最後は握手会で終わりました

真琴つばさ
宝塚OGコンサート麗人(reijin)に参加したり
アルバムにも参加
11月には久しぶりにオリジナルCDを発売予定で
今年は歌に関わる事が多かったようです

大阪みやげに買ったのは
いつものように551蓬莱の豚まんでしたニコニコ

しんかんせん  しんかんせん  しんかんせん