合格 ひな人形を飾りました


   橘 おひなさま 桜

もう何年になるのか分からないほど前に

飾ったきりになっていたひな人形を飾りました


仕事をしていて時間が無いとか

猫がいて悪戯するからとか

飾っても誰も喜んでくれないとか

勝手に理由を付けて出し渋りして過ぎて

いました


仕事を辞め、ロシアンブルー 猫もいなくなった今

飾ってみようかと思いました


「ブログのために飾ったの?」

と辛口の娘 


( ̄ー ̄;


理由は何であれ、それでも良いではないか

ノホホンと過ごしている生活のアクセントに


何かをしようとする前向きな気持ちアゲアゲ

ブログが刺激になってますハート3


階段 二階の押し入れから一階に運ぶだけでも

何回往復したかしら

三時間ほどで無事完成 やった!


(*⌒∇⌒*)


*****   かえでのGreen Garden  *****

*****   かえでのGreen Garden  *****

飾り付けを見た家族の反応は良かったです ご機嫌

桃 桃の花を用意しましょ~

花よりだんご~ 三色団子 も、ね。



ペタしてね