2015年9月19日から6年ちょっと
気づけば随分時間がたってました


びっくりすることに無欠席(笑)

智くんに一方通行のお手紙書くために
なんなく怖々始めたアメブロ




優しいお智達と出会ったり
素敵なお話に出会ったり
楽しい時間を過ごしてきましたが

そろそろキリがいいかと
本日をもって休憩しようかと思います

突然だなと思いながら
わざわざ言うほどではないかな?
とも思いましたが
数名でも毎日訪れて下さってる方が
ありがたいことにいらっしゃるので…
ちゃんとご挨拶したくて…



そんなこと言いながら
お誕生日とかには
ひょっこり出てくるかもですが
しばらくはのんびりすることにします
(*´ω`*)







今まで立ち寄って下さり
ありがとうございました
m(*_ _)m


いいね、コメントありがとうございました




5色の虹に愛を込めては
このまま放置します


読み専でウロウロしてるかも(笑)





明日からもお互い
えいえいおーちゃんで
頑張っていきま翔ね
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




最後の最後で乱筆乱文失礼しました



それではまた…










ライラ