おはよう爆笑






すっかり秋模様

トンボは飛ぶし空も秋空
時折吹く風はひんやり気持ちよくて
ホントに気持ちいいおねがい




秋…好きだわぁ照れ












嵐くんの笑顔くらい好きルンルン

暑いのに弱くなってるからね(笑)

涼しいけど時々暑い今日この頃

アラフェス13のセットリストで
ちょっとライブ気分味わおうかなおねがい













さてそれじゃ
口角あげて気合い入れて
手洗いうがいをしっかりして
今日もお仕事頑張りますか爆笑



休憩時間に1人でアラフェス13開催だい
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡










それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!






えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶