おはよう爆笑






7月の最終日に
久しぶりのゲリラ豪雨アセアセ

短い時間だったけど雷が凄かったガーン


気圧症っぽい私は
頭の中をぐいーっと押されてるみたいに
すんごい違和感があるしたまらんかったアセアセ





やる事やって時間があったので











嵐くん聞きながら一眠りして
なんとか乗り切りました

やっぱり嵐くん凄いな

鎮痛剤で安定剤キラキラ






今日も気温も気圧も
気持ちいいとはならないだろうから
口角あげて気合い入れて
手洗いうがいをしっかりして
色々気をつけながら頑張りま翔~グー















それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!







えい

えい

おーちゃん!!

♡\(*ˊˋ*)/♡