おはよう爆笑





いやいやいや...
昨日は本当に雨がよく降りましたアセアセ

近年稀に見るほどの降りで
ちょっと不安になるくらいでしたショボーン


でもそんな時は
in The Summerでテンション上矢印上矢印












マジで夏っぽくていいし
MV共だとそのかっこよさにチュー



たまらんのです...
いや、マジで
たまらんのですっラブ


大好きですっ!!
愛してます!!
好きだぁ~!!





さてそれから昨日は土曜日
嵐にしやがれの日キラキラ


デスマッチでニノくんの

これリーダーが好きなやつ

発言に

わかってる

と悔しがる智くん




私も思ってた...

それ、智くんが絶対好きなやつぅ~!!
食べさせてあげてぇ~!!

ってチュー



私だけじゃないよね?
みんな思ったよね?

きっと嵐くんも思ってる爆笑



そんな5人が好きです!!








はぁ...
毎日好きゲージのMAX値が更新されて
どこまでいくやら予想がつかない!!

それを楽しみながら
今日も口角あげて気合い入れて
手洗いうがい忘れずに
水分補給忘れずに

また一日を楽しんでいきま翔~!!











それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!







えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶









夏だし










ボートとお山...
にゃはっルンルン