おはよう爆笑







曇りがちだからかちょっと気温も低くて
湿気はあるけどほっとする...


ちょっとほっとして
お散歩とか行ってみたいけど
なかなかねぇ...アセアセ


はあ...早く気兼ねなくお出かけしたいショボーン







さてさて昨日は木曜日
VS嵐の日~ルンルンルンルンルンルン


久しぶりにスタジオに揃う5人...

あんなほっとして
嬉しくて幸せな風景ある??????














やっぱり嵐くんはそうでなくちゃキラキラ


そして現地リポート智くんブルーハーツブルーハーツ
もうさ...答えなんか言わないで
ひたすら智くんのリポートを聞いていたいおねがい


ってか、本当に上手
そして可愛いブルーハートブルーハートブルーハート





またあるかな?あるよね?
早く次の現地リポートが見たいわルンルン

楽しみキラキラ楽しみキラキラ
早く次回になぁ~れ爆笑






さてそれじゃ
今日も雨なのか暑いのか...
大変だろうけど

口角あげて気合い入れて
手洗いうがい忘れずに
水分補給をしっかりして

楽しんでいきま翔~グー











それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!






えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶



















愛してます♡