おはよう爆笑






いやぁ~...
世間の乾燥が凄いアセアセ

ちょっと気を抜くと
体の中も肌もカラカラで...ショボーン
もともと乾燥に弱い私は
水分補給することに疲れてきた(笑)


テレビで見たり聞いたりした
効率のいい水分補給とか試すけど
本当に補給出来てるのかなぁ?

なんかゲージがあればわかりやすいのにね(笑)
















なりたいなルンルンプルプルお肌ブルーハーツ





今日は月曜日
1週間が始まりますね





始まりよければ全てよし










わちゃっとした嵐くん見て













キリッとした嵐くん見て





今日も口角あげて気合い入れて
一日を楽しんでいきま翔~グー









それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!







えい

えい

おーちゃん!!

♡\(*ˊˋ*)/♡
























大好きブルーハーツ