おはよう爆笑




更新されたJET Stormの様子に

【優しさ】と【愛おしさ】の形は
こんなのだったんだと思ったライラですブルーハーツ


なんだかなぁ~あれ(笑)


真正面から撮ってみたり
隠し撮り風に撮ってみたり
寝顔を撮ったり(*´艸`*)
寝てる人とツーショットしてみたり
(*/ω\*)キャッ


騒がず静かに食事をする4人と
暗がりでひっそりと食事する智くん




お互いがお互いを思って
優しさしかない場所












それが嵐なんだろうなぁ~
(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡







そんな彼らは昨日のライブでも
JET Stormの裏話をしてくれてたのねキラキラ

映像とその時の5人の思い
合わせて見られる、聞けるなんて
こんな贅沢を当たり前だと
思わないようにしなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و
















嵐くん大好き♡
ありがとう♡
( *¯ ³¯*)♡








さて...あっという間に3days最終日

今日も特大の幸せの花が
京セラドームを覆い隠す程に咲きますように

嵐くんもお智たちも笑顔でありますように
❀.(*´▽`*)❀.




笑う門には福来るってことで
関西に福が来るように
今日も口角あげて気合い入れて
楽しんでいきま翔~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡













それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!








えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶