おはよう爆笑




今日は雨が降りそうですが
皆様いかがお過ごしで翔か?


気温が上がったり下がったりして
体の調子を崩しそうだけど
寒くなればそれはそれで風邪引きそうで

防寒をしっかりして
本当に風邪だけは(インフル含め)
引かないでいたいわ

たまには風邪も...なんて思ったりするけど
やっぱりしんどいのとヤダo(>_<*)o





















智くんが一緒に寝てくれるなら
いいけどねキラキラキラキラキラキラ

...

ダメだ!!
余計に熱上がる!!
寝られない!!
イタズラしたい!!
(/∀\*)キャッヾ( ̄o ̄;)オイオイ








嵐くん
アニバツアー5×20
in札幌ドーム
お疲れ様でした
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ってすぐ大阪だよねブルーハート

地図の上では1センチの所に
嵐くんがくる\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


それだけでこんなに
ワクワクドキドキできる自分が
結構好きだったりして(笑)




お智たちも参戦するみたいだし
私のできることは
お天気が崩れないように祈るのみ
(。ー人ー。)






良いことを呼ぶには
いい事しないとルンルン
幸せ感じないとルンルン




まずは口角あげて気合い入れて
耳元嵐くんで
今日を楽しい日にしていきま翔~ブルーハーツブルーハーツ












それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!






えい

えい

おーちゃん!!

♡\(*ˊˋ*)/♡


























うふふブルーハート(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡