おはよう爆笑






ライラ地域もだいぶ寒くなってきました


それよりもっと寒いのが
嵐くんがいる北海道(((っ ॑﹏ ॑c)))


まだ体験したことの無い北海道の冬...
まだ秋なのかな?

どんなんなんだろ?
寒い...寒いっていうより
痛いんだろうってことはわかる...
何となく...( ̄▽ ̄;)


その中でグッズを買ってるお智たち...


大丈夫ですかぁ~(」゚д゚)」


お買い物が終わったら
暖かいところで暖かいもの飲んで
しっかり温まってねぇ~












この真ん中の隙間の温かさを
再現するオブジェとか
誰か作ってくれぇ~(ノシ*>ω<)ノシ バンバン



あっでもこんなのあったら...
そこにまた行列が出来て...( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


風邪ひかないように気をつけよブルーハーツうん(笑)











気持ちを伝えるのは難しい
言葉を伝えるのは大変だ


それは聞く側...読む側の気持ち次第で
受け取り方が変わってしまうから


めんどくさくなっても
どうせ伝わらないんだろうと思われても
しょうがないはずなのに

それでも私たちを【内野(ナイヤ)】と呼び
伝えようとしてくれる
伝わるはずだと信じてくれる翔くんに
その翔くんを信じてる4人に
恥ずかしくない自分でありたいと
オトノハを読んで思いました




嵐くんは今日もそこにいて
いつも通り笑ってくれるんだから

私もいつも通り口角あげて気合い入れて
















大好きぃ~!!





愛を叫んでいきま翔♡
\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/












それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!







えい

えい

おーちゃん!!

❀.(*´`*)❀.













今朝アメバ開いて見たこれに









信号...




と呟いてニヤける私


きっと貴女はわかってくれるはず(笑)