おはよう爆笑






嵐くんが皇居前広場で歌ったのは土曜日

週明けてのWSはやはりその話題で
所々流れるRay of Water

それを聞く度、見る度
凄いなぁ~頑張ったなぁ~
って、参観日のママみたいに
胸がきゅ~っとなっちゃう(笑)


そんな大仕事のあと
アジアのファンの子に会いに行って...

本当にお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
無事に帰国のお知らせももらって
ほっとしたよー(*´∀`*)



 









少しはゆっくり出来る時間が
ありますように...







さてさて...こちら♡










何となく短いの(*´艸`*)


休憩のお供にどうぞ♡






昨日はめっちゃ大きい雷が鳴って
超びっくりした私...

今日は急激な天候の変化がありませんように
(。ー人ー。)







さてと...
ほっぺをくるくるマッサージして
口角あげて気合い入れて
今日も楽しくいっちゃいま翔~
\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/











それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!









えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶























ラフな感じも最高にかっこいい♡




大好き♡