おはよう爆笑







木曜日ですよー(≧◇≦)
VS嵐ですよー(≧◇≦)


久しぶりの近々の嵐くんですよー
٩(๑>∀<๑)۶















ゲストは坂本先輩だしね(*´艸`*)



ワクワクが止まらないぜぇ~むふふ( ´艸`)



後輩色の強い嵐くん
見られるかなぁ~壁||o'ㅁ'///)

なのにやるときゃやるみたいな?

ギャップにやられたいわぁ~♡
















そして
今日は札幌でプレ販の日ルンルン


嵐くんは今日札幌入りかなぁ?
札幌の方は週明けまで
お天気良さそうで良かったわぁ~♡



明日から始まるお祭りのために
皆様体調管理等気をつけてくださいねキラキラ




札幌に幸せの花が咲くまであと少し...
(*・ω・*)wkwk








さてこちらは...♡(///ω///)









ちょーっと久しぶりに
ぬるーいやつ書いてみた(*/ω\*)



大したやつじゃないけど
お読みになる時は背後にお気をつけて
(*ノω・*)テヘ♡





さぁて、楽しい楽しい木曜日ルンルン
お家ごと、お仕事ちゃっちゃと片付けて
リアタイするぞー٩(ˊᗜˋ*)و












それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!







えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶



























(*´﹃`*)


好き♡