おはよう爆笑





1日かけて溢れ続けた愛は
少しくらいは嵐くんに届いたかなぁ?


19年と1日目だけど
まあ、別になにが変わったわけじゃなく
一昨日、昨日と変わらず嵐くんが好きで
絶対明日も大好きで(〃∇〃)













うふふ
キュッとしてるの見ると
どうしてこんなに幸せになるのかなぁ...
(*´艸`*)



えへへ
大好きだからよね
デレ(*´﹃`*)デレ







さてこちらは...?









なんとなく...ね
Starかなっと...
なんだそれ(笑)意味不明(笑)





嵐にしやがれは
『エイコゲーム』?
全力で楽しんでる嵐くんが
可愛くてたまらんですな(∩˘ω˘∩ )♡

しかしまあ...子役の人は
ちょっと気を抜くとあっという間に
大きくなっちゃって...
見る度に驚くわぁ~(*´▽`*)





まあ、しょうがないか...
だって









こんな可愛い子が(゚д゚〃)キュンッ゚













こんなイケメンになっちゃうんだものね
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノチラッ







時間って凄いなぁ~(*´艸`*)






って、やっぱり智くんかぁ~いルンルン
当たり前ですね(笑)






さてと今日は雨は降らなさそうだから
台風の時に飛んだ
自転車置き場の屋根でも直しますかな
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今日は暑くなるそうなので
水分補給、ミネラル補給しながら
のんびりやりたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و









それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!









えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶