おはよう爆笑





つい先日晴明神社に行った私・・・
昨日は下の息子と午後テレビに釘付け
いやーよかった・・・本当によかった٩(ˊᗜˋ*)و




羽生結弦選手 金メダル
宇野昌磨選手 銀メダル




おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





翔くんは現場にいたけど
智くんたちはテレビ・・・見られたかなぁ?
お仕事だったかなぁ?

嵐くんはテレビでの感動と
現場で見た翔くんから聞く感動と
2パターンの感動を感じるのかな
(♡>艸<♡)




頑張ってきた人の頑張ってきた事が
感じられる演技で本当に素晴らしかった
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

おめでとう~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






さてさて昨日の嵐にしやがれは
智スキー&お山スキー
救済の回でしたか(*/ω\*)キャー!!



ニノくん回しであるが故に
お山がお隣に・・・(*´艸`*)
お山ショットの多い事(〃▽〃)
ふたり並んで笑ってるだけで
私はこの上なく幸せです❀.(*´▽`*)❀.





{A98D1997-5997-4720-99FF-E0E67CA9DBB9}







このように笑いあってくれると
更に幸せですが(*ノω・*)テヘ♡


のんちゃんとの男飯も・・・
男飯かぁ~と思わなくもなかったけど
楽しかったからいいヾ(*´∀`*)ノ



そして《白が舞う》(*ˊ˘ˋ*)


白が舞う中、愛も舞いました(*´³`*) ㄘゅ♡


もう私の中は愛の嵐です(//∇//)
リピしたいけど出来る時間が・・・
私に嵐くんを見せろぉ~(≧◇≦)

私の願いは今日中な叶うのか!!
(。 ・`ω・´) キラン☆




とりあえず耳元嵐くんで
今日もお家ごと頑張りま翔٩(ˊᗜˋ*)و









それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!






えい

えい

おーちゃん!!

❀.(*´`*)❀.